未分類

婚活成功のための大法則、それって魔法!?

GO結婚NAVI、イケメン(自称)ナビゲーターのUKです。

 

こんにちはー。

最近、よくこんな相談を伺います。

「婚活中にどのような自分磨きをすればいいですか???」

 

実は、このご質問、

相談ランキングの上位かもしれません。

 

その際、こちらからお聞きすることはたった一つ。

もしかしたら、ガーーンってなってしまう方も多いかもしれませんが勇気をもって読み進めてくださいね。

 

それはズバリ!!!

「最近、告白されました?」という質問です。

 

つまり、何が言いたいかというと、

身近な人に告白されないあなたに原因があるということです(キツイ一言に謝罪”(-“”-)”

そのために何をすれば良いのが知りたいの!!!!!

って強烈な反発がかえってきそうですが…勇気を振り絞って書き進めますね。

まず、今、あなたが頭に描いた自分磨きをすべてやめることです。

もちろん、ご自身が今やっていること。

例えば、料理教室に通ったり、スポーツジムにいったり・・・・などなど。

それは、あなたのリフレッシュになり、自信が身につくことなのであればやめる必要があるのではありません。

 

大事なことは、婚活のためにやっていると考えることをやめるということです。

なぜなら、自己満足になっていることが多いからです。

 

大切なことは、

今までの視点を変える」ということが一番であり近道です。

 

なぜ、あなたは、今まで結婚できなかったか。あえてしなかったのか。

すでに結婚されている女性より、あなたは劣っているのでしょうか。

 

そんなこと一切ないはずです。

 

視点を変えるポイントはたった一つです。

 

自分磨きに目を向けるのではなく、人の良い面を見つけるクセをつけることです。

これを本当に実践し続ければ、あなたの願いをグッと引き寄せる魔法です。

つまり、自分磨きではなく、

「人の良い面を見つけて磨いてあげる」ことをあなたがするということです。

そして、見つけたその良い面を、その人に伝えてあげるんです。

 

たった、それだけで劇的に変わります。

 

あなたは選ばれていないのではなく、あなたが選んでいないだけなのです。

 

そんなあなたは、人の良い面より、ダメな点、許せない面、お付き合いしたいと思わないところばかり目がついてしまっている傾向があるはずです。

 

ぜひ、「自分磨き」ではなく「人磨き」を実践してみてください。

 

かなり実は簡単にできることなのでもう一度お伝えしますよーーー

  • 「自分を磨く」のではなく、人の良い面を見つけて人を磨いてあげる
  • 見つけた良い面をドンドンその男性に伝えてあげる

たった、それだけです。

 

嘘のような本当の劇的に変わる大法則。

やるかやらないかで、半年後結果は大きく必ず変わります。

 

まだまだ、なぜこれが魔法なのかを説明したいのですが長文になってしまいますので、

ぜひご興味がある方はご連絡ください。メールでも結構ですよー

 

それでは次回のブログもぜひ読んでくださいね。