未分類

休日お昼寝大好き女性へ

京都を拠点に全国の”こだわり婚活”を推奨、GO結婚NAVIの代表ナビゲーターTKです。

みなさん起きてますかー?!

今日は、日曜日。

今は、お昼。

わたしの友人で30歳後半の「結婚したい」が口癖の女性

本当に素敵な女性なんですが、

ただ、土曜日・日曜日・祝日。

「何してるのー?」とLINEすると10回中8回が。。。

 

寝てるじゃねえか!!!!

 

「いつかいい人、現れないかなー」

いつか。。。

そんな時間はない!!!!

 

「彼氏ほしいなー」

彼氏つくっている暇はない!!

 

この一年振り返って、

あなたがいいなーと思った人、何人いました?

多くの女性が、「一人か二人。」と返答します。

 

しかも次のパートナーとは結婚したいと考える多くの女性にとって、

「いいなー」と思う人が

『独身で』

『彼女がいなくて』

しかも『結婚を考えている』

人と出会える確率って???

代表ナビゲーターTK
代表ナビゲーターTK
ちょっとみてほしいデータがあるんです。男女の結婚までの交際期間意識の差がわかります
ナビゲーターUK
ナビゲーターUK
男性があきらかに結婚までの交際期間を長く考えてることがわかりますよね

そうです!

あなたが、お昼寝して、「いつか、いつか」で過ごしていて、

しかも交際後1年以内に結婚を考えている男性に会えることって、

あくまで「確率」ですよ。

 

確率ですが、

極めて難しい😨んです。

ぜひ一度、

お昼寝が大好きなあなたには、

結婚相談所での婚活をおススメします(^_-)-☆

 

宣伝であるようで、宣伝ではないです。

なぜなら、我々GO結婚NAVIへの入会ではなくても結構だからです(‘ω’)ノ

 

同じ結婚を目的に登録されている男性会員さんは、

みなさんと同じく一定の入会金・月会費などをお支払いされて、

真剣に結婚を考えている方です。

 

だからこそ、一度ご検討されてはいかがでしょうか?

 

白馬の王子様は、待つのではなく、迎えに行きましょう!

 

あなたに幸せな出会いが来ますように~\(^o^)/

それではまた次回にお会いしましょう!!!GO➡結婚