未分類

二股・三股が当たり前?!最新の婚活事情

GO結婚NAVI、イケメン(自称)ナビゲーターのUKです。

刺激的なタイトルで始まる本日のブログ。

 

二股・三股が当たり前?!

 

本日は、最近、理想とする素敵な男性と正式な交際を始められたある女性(35歳・大阪在住)のお話をご紹介します。

 

「婚活しようかなー」

「婚活しているけど、まわりに遅れをとってやる気が・・・」

など思っているあなたにぜひ読んでいただきたい内容です。

 

その女性は、入会後すぐにお見合いを重ね、タイプの男性とデートに行かれるなど順調に婚活がスタート。

しかし、その後なかなか前進せず、次の方とお見合いしデートへ…

 

それを繰り返すこと、5回ほど。

 

そうしているうちに、あっという間に、月日は流れていきました。

 

確かに、誠実で素敵な女性なんです。

 

ただーし!!!

 

1人ずつ。ゆっくりと。

そんな時間ありますか????

 

「え!?そんなことしていいんですか!?」

 

その女性にアドバイスしたことは、まさにその方にとっては【二股・三股】だったのです。

 

「正式な交際がスタートするまで、たくさんの方とデートしていいんですよ」

 

 

そうなんです。いいんです!

 

もちろん正式な交際がスタートすれば、他の方と交際するのはダメですが、GO結婚NAVIでの婚活は、何人とでも、デートをするなどの関係は全く問題ないんです。

 

限られた時間の中で、多くの方を知ること(極端な話、吟味・厳選すること)。

 

それって全然、ルールにも反していませんし、お相手もそのルールを理解しているなかで活動されているので全く問題ないんです。

 

実際、GO結婚NAVIで活動されている方の多くが、同時にたくさんの方とお会いして、相手を知るデートなど繰り返されています。

 

つまり、(注意)正式交際スタートまでは、

二股・三股・・・・八股・・・・

何股でも、絶対やるべきなんです!

時間はあっという間に過ぎますからね。

 

女性だけではなく、男性だけでなく、そして、あなただけでなく、そのルールの範囲で、短期間で多くの方の中から選べる婚活が許されるのが魅力なのです。

これって、実生活のなかでも可能ですが、なかなかそれだけの出会いはないですからね。

 

GO結婚NAVIは、(あくまでルール順守・ルールの範囲内の)〇股婚活を応援していきます。

周りに遅れをとっていると感じているあなた、ぜひご興味があればメッセージでも結構ですのでお待ちしております。現在、GO結婚NAVIでは新規入会者募集を積極的におこなっておりませんが(既存ご入会者に専念中)、ご相談をどうしてもと言っていただける方はほっとけませんしね。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう。