未分類

一瞬でページ変更!女性のプロフィール”キラーワード”

京都を拠点に全国の”こだわり婚活”を推奨、GO結婚NAVIの代表ナビゲーターTKです。

みなさーん、プロフィール更新していますかー?!

男性の目線で”ハッキリ”言います!

代表ナビゲーターTK
代表ナビゲーターTK
プロフィールのその一文が男性を引かせます!!!
ナビゲーターUK
ナビゲーターUK
魅力があるプロフィールが多い反面、もったいないなーと思うものありますもんね

男性を引かせる”キラーワード”

「大手〇〇会社で勤務しています」

「安定した企業で充実した生活を送っています」

「業界優良企業で勤務して〇年になります」

その一文で“男は引きます!!!”(*´Д`)

その一文で“男は次のページへ≫をクリック”します(-。-)y-゜゜゜

ナビゲーターUK
ナビゲーターUK
確かにそうですよね。なんかその一文、僕も会員様のプロフィールを見ていて感じるところです。。。
代表ナビゲーターTK
代表ナビゲーターTK
プロフィールを見てると意外にその一文いれてる女性が多いんよねー

男性は「なぜその一文で引くのか?」「その一文で次へ≫クリックするのか?」

女性の多くがもしかしたら感じている「なぜ男は若い女の子が好きなの?」に共通するポイントがあるんです。実は、”年齢が若いから男は若い子が好き”と思い込むのは危険ですよ。

答えは簡単。

“スキのある女性を演出することが選ばれるポイント”です☆

たとえ、

上場企業・優良企業で頑張っておられても。

出世して役職のある仕事をで活躍されてても。

その一文、まったく必要ありません!!!

言葉を選ばずに言うと、

「男は自分より上に感じる女性にはアプローチできない生き物なんです」

草食系・肉食系という言葉がありますが、

今、

「草食系動物に食べられる草みたいな男性が多い((+_+))」

ことを理解することもすごく大事なこと。

あなたのプロフィール、ちょっと見直してみませんか?!

そうすることで”選ぶ婚活”から”選ばれる婚活”で忙しくなるかもしれませんよ。